ご宿泊日

/ /  

ご宿泊人数(1部屋の人数をご入力ください)

大人:

よくあるご質問

宿泊について

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは14時から、チェックアウトは11時までとなっております。
ご宿泊プランにより異なる場合もございますので各詳細をご確認ください。
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?
空室状況によりお受けできます。ご延長時間により別途追加料金を承ります。
事前の申込をお願い致します。
◆~15:00まで:基本宿泊料金の30%
◆~17:00まで:基本宿泊料金の50%
◆17:00以降:基本宿泊料金の100%
※アーリーチェックインの場合には2泊分の宿泊料となります。
宅急便で送った荷物を預かってもらえますか?
ホテルフロントにてお預かりいたします。宛名にご宿泊日・ご予約名をご明記ください。
例)ジャスマックプラザホテル フロント気付
9/1宿泊 さとう けんじ様
※事前に発送の旨をご連絡ください。
※着払いはお引き受けできません。
チェックイン前に駐車場は利用できますか?
ご利用いただけます。駐車場を優待でご利用いただけますのは宿泊滞在中のみでございます。
チェックイン前、チェックアウト後に駐車場をご利用の場合には、別途追加料金を承ります。
・宿泊者駐車場ご優待価格 1,080円/1泊 ※2泊以降は1泊ごと540円加算
◆追加料金 320円/1時間
チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けて外出することはできますか?
お預かりしております。お気軽にフロントへお声がけください。
同伴者が先にチェックインすることができますか?
可能です。ご到着の際にレジストレーションカードのご記帳をお願い致します。
申込の際に伝えた時間を過ぎて到着しそうな場合にはどうしたらいいですか?
お電話で変更の時間のお知らせをお願い致します。(011-551-3333)
ご到着予定時刻を過ぎましても連絡なしにお見えにならない場合にはご予約を取消しさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
クレジットカードは利用できますか?
JCB・VISA・MASTER・AMEX・UFJ・ダイナース・UC・NICOS各社ご利用いただけます。
客室にはどのようなセットがありますか?
お部屋にはベッド/お布団、浴衣、雪駄、半纏、タオル、バスタオル、歯ブラシセット、シャンプー、リンス、ドライヤー、加湿空気清浄機などご用意しております。
※詳細は『客室ページ』内『設備・アメニティ』をご確認ください。
浴衣のサイズは種類がありますか?
大人のサイズは特大・大・中・小をご用意しております。
お子様用にも2種類のサイズの浴衣と雪駄を揃えてございます。
ベビーベットはありますか?
無料でお貸出しております。
※要事前予約設置できるお部屋タイプは35平米以上のお部屋(和室除く)となりますので、ご予約の際にはお部屋の広さをご確認ください。
子供と添寝で泊まれますか?
お子様と添寝でご宿泊いただくことは可能でございます。
未就学のお子様は無料で添寝宿泊いただいておりますが、小学生のお子様の添寝の場合は別途館内施設利用料(朝食・温泉利用)といたしまして3,200円を承ります。
中学生以上のお子様の添寝はご遠慮いただいております。
客室のお風呂は温泉ですか?
申し訳ございません。客室のお風呂は沸かし湯でございます。
禁煙ルームはありますか?
禁煙専用フロアはアネックス館の5・6階のみでございます。
合計室数が16室ですので満室の際はご了承くださいませ。
他、喫煙可能なお部屋にご滞在の場合には清掃時にイオン消臭機を入れ、出来る限り匂いが軽減できる手配をさせていただきます。
消臭対応手配をご希望のお客様は宿泊日の3日前までに hotel@jasmacplaza.jp または011-551-3333までご連絡をください。

温泉について

大浴場はいくつありますか?
白湯・檜露天風呂・ジャグジー・イベント風呂の4つ、サウナをご用意しております。
貸切風呂はありますか?
あいにく貸切風呂のご用意はございません。
階段をあがるのはちょっと不自由なのですが温泉施設内の移動は階段のみですか?
湯香郷温泉施設内での移動は内階段をご利用いただいておりますが、階段の昇降がご不自由なお客様には搬入用エレベーターをお使いいただくことができます。 最寄りのスタッフへお気軽にお声がけください。
大浴場を利用の時には何を持って行けばいいですか?
湯香郷温泉にはご入泉時にお使いいただける基本アメニティ・タオルなど全てご用意がございますので、客室からは何もお持ちにならずに浴衣でお越しください。
個人的に特にお使いのお手回り品につきましてはもちろんご自由にお持ちいただけます。
※ご宿泊のお客様は脱衣かごをご利用いただきます。
リラクゼーションの事前の予約はできますか?
お電話で変更の時間のお知らせをお願い致します。(011-551-3333)
ご到着予定時刻を過ぎましても連絡なしにお見えにならない場合にはご予約を取消しさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

ご予約について

宿泊料金はいくらからですか?
シングルルームは11,500円~、ツインルームは24,000円~、和室は20,000円~ご用意がございます。 お部屋のグレード・広さにより価格は異なってまいります。
予約申込はいつからいつまでできますか?
ご予約のお申込はご宿泊日の半年前から、お部屋の空室がございましたら当日宿泊分まで承っております。
お電話でのお申込は24時間受付をしております。(011-551-3333)
会員登録はどのようにするのでしょうか?
「新規会員登録」より進み、お手続きくださいませ。
ログイン・IDパスワードを忘れたらどうしたらいいでしょうか?
「ID・パスワードの問合せ」よりお手続きいただけます。
※会員登録時のお名前とメールアドレス、生年月日を入力してください。
予約完了メールの予約NO.は必要ですか?
はい、ご予約の照会を頂く際に必要となりますので必ず保管をお願い致します。
予約のキャンセルはどうしたらいいですか?
「ご予約の確認・取消」よりお手続きいただけます。
キャンセル料はかかりますか
お電話・ホームページからお申込分でご予定の変更等によるお取消しは下記の期間で承ります。
・ご宿泊いただけなかった場合にはご宿泊料の100%
・宿泊日の当日解除はご宿泊料の80%
・宿泊日の前日の解除はご宿泊料の20%
申込済みの予約の変更はどうしたらいいですか?
お電話にて承ります。(011-551-3333)ご宿泊日・ご予約名をお申し付け下さい。
予約をしたのに確認のメールが届きませんがどうしたらいいですか?
ご予約確認メールはお手続き完了と同時にお手元に届くシステムとなっております。
お受け取りいただけない場合の原因といたしまして
・メールアドレスの誤登録・完了まで手続きが進んでいない
・ご使用のメールサーバーの不具合
・予約システム通知機能の障害
があります。予約が成立しているかどうかご確認をする場合にはお電話(011-551-3333)または hotel@jasmacplaza.jp までお問い合わせください。
予約を申し込んだ直後に電話で確認をしたら「まだ予約がない」といわれましたが大丈夫ですか?
オンライン予約が成立してから予約センターへデータ反映されるまで一定の時間がかかります。
すぐに確認ができなくてもお調べすることはできますので、どうぞお気軽にお問合せください。
滞在中に追加の予約をインターネットでしたいのですが、同じ部屋に宿泊できますか?
はい、ご滞在いただいておりますお部屋と同じタイプのお申し込みをいただけましたら、出来る限り優先で調整をさせていただきます。 ただ、違うお部屋タイプでお申込をされた場合、すでにお部屋番号の指定で予約を受けている場合には 連泊のご用意が出来ない場合もございますので予めご了承ください。
電話で申込みをした予約をインターネットプランへ変更ができますか?
誠に恐れ入りますがお電話でお申込み済みのお部屋をインターネットプランへ変更することはいたしかねます。 いったんお電話で予約分をお取消しいただきましてからインターネット上にてお手続きをお願い致します。
キャンセル待ちはできますか?
お電話にて承っております。(011-551-3333)

館内施設・設備について

朝食はどこで食べられますか?
館内でご利用いただける飲食店は2店舗ございます。
<和洋ブッフェ>4階「すすきの天然温泉 湯香郷」
7:00-10:00(最終受付 9:30)/お1人様 1,800円
<洋食セット>1階「カフェ ビーパスト」
7:00-11:30(ラストオーダー)/お1人様 1,800円
ご宿泊プランによって無料でお召し上がりいただけます。
夕食はどこで食べられますか?
館内でご利用いただける飲食店は2店舗ございます。
<和食・北海道料理>地下1階「日本料理 花遊膳」
17:00-23:00(L.O 22:15)
<和食・洋食・中華>4階「すすきの天然温泉 湯香郷」(食事処)
11:00-24:00(L.O 23:00)
子供用のメニューはありますか?
「地下1階 花遊膳」にてお子様セットメニュー3,500円~でご用意できます。※要事前予約
売店はありますか?
1階にコンビニエンスストア、2階温泉受付でお土産品を取り扱っております。
宴会場・会議室はありますか?
宴会場・会議室ともにご用意がございます。
ジャスマックプラザホテル営業部 party@jasmacplaza.jp または 011-513-1077 へお問合せください。
自動販売機はありますか?
1階ロビーにタバコ販売機(タスポのご持参をお願いいたします)、2階ベンダーコーナーに飲み物の販売機をご用意しております。
車椅子はありますか?
1台お貸し出し用をご用意しております。※要事前予約
ご予約済みの場合にはご用意ができませんので予めご了承ください。
インターネットは接続できますか?
全客室無料LAN設備をご用意しておりまます。
※パソコンはお客様ご自身でお持ちください。
駐車場はありますか?
ホテル敷地内に立体駐車場(81台収容)をご用意しております。
立体駐車場に収まらない車高(178センチ以上)の車で お越しのお客様は契約屋外駐車場(ホテルより徒歩1~2分)へご案内申し上げますので、 駐車場係員へお申し付けください。

このページのトップへ